愛犬の心と身体を元気にする秘訣♪

いつまでも元気に!~ドッグフィットネス&ペットヒーリング~

新入生 ~似ている3わん~

新しい保育園生

保育園に入園してくれたチワワのノアくん。

ノアくんは5歳半の男の子。

とても大人しくて怖がりさん。

そんなノアくんと写真を撮ったら・・・。

 

 f:id:wanco-hearties:20210205153814j:plain

似てる~(*^^*)

左 ノアくん(チワワ)

中 まめ(ポメチワ)

右 もも(ポメラニアン

兄弟ですか?という感じです。

 

ノアくんは色々体験をさせてあげたいというママさんの思いもあるので

保育園でたくさんのことを教えてあげたい💗

でも心配なのは、後肢が少し弱いこと・・・。

初めてお預かりのわんちゃんにフィットネス運動を取り入れて

身体づくりをする予定です。

 

 

ドッグフィットネスをご存知ですか?

普段のお散歩では培うことのできないわんちゃんの身体機能(体幹、バランス能力、柔軟性など)の維持向上やメンタル面の強化を、わんちゃん自身で考え、体を動かし、楽しみながら行う運動です。

身体機能を向上することで、ケガの予防、肥満気味のわんちゃんのダイエット、シニア犬の老化予防などにも効果があります。

愛犬の心と身体を育むためにドッグフィットネスを始めませんか?

 

 

ドッグフィットネス無料体験会を予定♪

hearties.jp